吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

ノアコイン最新情報NIPPONPAYとビットポイントは提携していた!

ノアコイン最新情報

ノアコイン最新情報

 

ノアコインの日本側のインフラを整備しているNIPPONPAYは、去年の6月にビットポイントと提携しているようです。この時期は確か、ノアコインとNIPPONPAYの提携が明らかになった時期ですよね。 

 

これは、ビットポイント上場あるかもしれないですね。わかりませんが、今のうちに取引所の登録はしておいたほうが良さそうですね。

僕のサイトで、ノアコインが上場しそうな取引所をピックアップしています。というか日本の取引所を羅列しているだけですが。日本側の開発は順調に進んでいそうで安心しています。

 

あとは、フィリピン側の開発の情報がどうなっているのか気になる所です。日本にいるフィリピンの方にノアコインのことを聞いても誰も知りません笑

「吉田さーん、それ騙されてますよー(笑)」ってフィリピンの方から大体言われます笑


上場まで残り約3ヶ月です。フィリピンはこれからプロモーションかと思いますが、日本とフィリピンだけでもいいのでノアコインが普及してほしいと切に願います。

このプロジェクトが実現すれば、ビットコインよりも先にノアコインの方が実用性の高い暗号通貨として普及します。

 

銀行の月々の引き落としが、ノアコインの配当だけで支払えると思ったら最高やなって思います。

 

keitayoshida.com