吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

Bankeraバンクエラが銀行を買収

f:id:keitayoshidasurf:20180126104418p:image

 


Bankera's BIG announcement

昨日、公開された動画です。

世界初の暗号通貨の銀行を目指すバンクエラが、銀行を買収しました。

 

その銀行は、バヌアツが本拠地のPacific Private Bankです。

 

動画翻訳は公式チャットから引用


皆さんこんにちは!


私はBankeraのCEOで共同創業者のVytautasです。
今日は皆さんといくつかの素晴らしいニュースを共有します。Bankeraの共同創業者は、バヌアツを本拠とするPacific Private Bankを買収しました。


それは20年の歴史を持つ銀行であり、優れた経営チームと現代のインフラを持ち、プライベート・バンキングとウェルス・マネジメントに焦点を当てています。


銀行は引き続き業務を続けますが、当社が獲得した重要な資産は、ブロックチェーン銀行の成功に貢献するプロの銀行家のチームであります。


私はこれがブロックチェーン時代の唯一無二の立場を築けるものだと信じています。


だから私はICO期間、私たちを支援してくださった皆様に感謝したいと思います!


ブログ引用:


ビッグニュースを公開: Bankeraの共同創業者は銀行を買収しました*


私たちはBankeraのPre-ICOを開始してから、長い道のりを歩んできました。

 

私たちは、66,000人以上の出資者から8,000万ユーロを調達し、出資者数では最大のICOとなりました。また、現在、調達額ではトップ10に入るICOとなりました。


Bankeraが始まって以来、私たちはITインフラス、ライセンス、資本という3つのコアな要素に注力してきました。

 

そして今、4ヶ月の献身により、Bankeraの共同創業者がバヌアツを本拠とするPacific Private Bankを買収したことを発表でき喜んでいます。


Pacific Private Bankは、20年以上の歴史を持つ老舗銀行です。 現在、当行はプライベート・バンキングおよびウェルス・マネジメントに焦点を当てており、これは既存の銀行よりもはるかに有益な方法で顧客に合わせたソリューションに変換されることを意味します。


銀行を買収することにより、当社のチームは強力な顧客基盤、そして最も重要な堅実なITインフラを備えた実用的なプロダクトを確保することになります。 


銀行のノウハウは、Bankeraの成功を助ける重要なリソースとなります。 しかし、Pacific Private BankとBankeraのチームは、異なる目標に焦点を当てます。


Pacific Private Bankは引き続きプライベート・バンキング・ソリューションに注力し、Bankeraは新しい時代のための稼働する最も革新的なブロックチェーン銀行になることに焦点を当てていきます。


私たちはBankeraが銀行革命のキープレーヤーになるための非常に良い立場にあると確信しています。

 

あくまでも推測


今後、バンクエラが凄いことになるなと理解できる記事

comsa.hatenadiary.jp


BNKトークンが、バンクエラの基軸通貨になれば、それだけでも、BNKの価値が上がることが連想できますよなね。バイナンスみたいに。

 

とは言っても、実際に日本円で、バンクエラを購入することは、普通の方にはハードルが高いと思います。

 

ですから、僕がバンクエラの両替方法を動画にしています。参考にしてみてください。

 

バンクエラ両替方法はこちら

lineblog.me

 

関連記事

lineblog.me