吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

情報商材製作販売方法が学べる教材

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0333.JPG個人の時代といわれ、個人の知識や技術がインターネットで電子商材として販売することでマネタイズできるようになりました。

しかし、インターネットビジネスに取り組んでいるほとんどの方が、自分の商材を作れていない事実を目の当たりにしています。

うんびゃくまんもする高額な塾に入ったけど、サポートも何も無く、詐欺商材を摑まされて、泣き寝入りしている方々が非常に多いなと感じました。なんとかマネタイズできる方法はないかと考えたのが、この商材を作るキッカケです。

身につくスキルとしては、ウェブサイト製作、ランディングページ製作、動画編集方法、BiNDによる画像編集方法、ステップメール構築、SEO対策、SNS活用方法をワンパッケージで学べる内容になっています。

10年前なら、PDFの情報商材でよかったのですが、今は動画の時代です。動画の編集方法も学べますし、動画で商材を作ると、最近ではUdemyというプラットホームで販売できますで、ぜひこの機会に動画で商材を作成する方法も学んでいただきたいと思います。


Udemyで情報商材を販売した具体例
下記のリンクは、SNSやブログの活用術を講座にしています。このような例から動画商材を作成することで、販売できる裾野が広がります。動画の一部をYouTubeにアップすることで、宣伝にも繋がります。
www.udemy.com

僕の電子商材は、
情報商材を製作、販売するまでの具体的な方法を、テキストと動画で、わかりやすく解説しています。

今の時代は、アフィリエイトするにしても、無料ブログだけではなく、ランディングページやウェブサイトがあった方が成約率がぐんと上がります。

ランディングページを作る方法を教えていますので、ロリポップレンタルサーバーを借りてみたいけど、やり方がわからないなって感じているアフィリエイター様も必見の内容になっています。
 
それでは、次に情報商材の作り方をお伝えします。

情報商材は、PDFや動画やWEBサイトがあれば、簡単にできてしまいます。ですから、誰でもすぐに作れてしまうのですが、作成したからといって売れるものでもありません。これだけ情報が溢れかえっている時代です。

せっかく心を込めて作成した商材も、その他大勢に埋もれてしまっては全く意味がありません。

ここで考えてほしいことは、 
"切り口をとがらせる"ということです。 

インターネットの世界では、様々な情報が簡単に検索できます。 

逆を言えば、簡単に"見つけられる(受け身)"のです。 

しっかりと想像力を働かせてください。 

自分が思いついたこと、面白いと確信できるものは他人からも共感されます。 

物事を"違う角度でみる"練習をしてください。

「こんなことが売れるのかな?」と思えるものでも、面白いものに変身させることは可能です。 

サイトの作成は、セールスページの作成、情報商材の作成と販売、インフォトップのようなアフィリエイトサービスプロバイダでの販売などなど。

なんだかめんどくさいような、難しいような、これらのことは、実際やってみると案外簡単です。

例えば、BiNDを使えば、サイトの作成もセールスページの作成も、商材そのものの作成もできてしまいます。

インフォトップへの登録もさほど難しくはありません。

今なさっている仕事はそのままで、プラスアルファーの収入が入れば、気持ちも明るくなりますし、年齢や体力的に通常のお仕事が辛い方にも役立つ技術だと確信しています。

商材を作る技術を是非"Infotopで稼ぐ!"で身につけてください

Facebookグループでは、商材作成の発想を得、JV(ジョイントベンチャー)もできる場所にしていきます。

ランディングページの作成やステップメールの構築方法やSNSの活用した集客方法をワンパケージで学べる内容になっています。


サポートは無期限です。ラインとFacebookグループで僕がサポートしています。何回でもわからないことは質問していただきたいと思います。
www.web-aid.info

販売元はWEBAiDで、僕が運営しています。主な業務として、コンテンツを販売したい方々のサポートやWEBサイトの作成をしています。

パソコンに苦手意識を感じる方を対象とした、丁寧な解説を心がけています。
TOP WEBAiD


関連記事
サイトアフィリに必要なものhttp://webaid.work/site-affiliate/about