吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

情報商材の作り方マニュアル

f:id:keitayoshidasurf:20180114091502j:plain

個人の時代といわれ、個人の知識や技術がインターネットで電子商材として販売することになってマネタイズできるようになりました。
 
しかし、インターネットビジネスに取り組んでいるほとんどの方が、自分の商材を作れていない事実を目の当たりにしています。
 
高額な塾に入ったけど、サポートがなく、泣き寝入りしている方々が非常に多いなと感じました。なんとかマネタイズできる方法はないかと考えたのが、この商材を作るキッカケです。
 
身につくスキルとしては、ウェブサイト製作、ランディングページ製作、動画編集方法、BiNDによる画像編集方法、ステップメール構築、SEO対策、SNS活用方法をワンパッケージで学べる内容になっています。
 

10年前なら、PDFの情報商材でよかったのですが、今は動画の時代です。動画の編集方法も学べますし、動画で商材を作ると、最近ではUdemyというプラットホームで販売できますで、ぜひこの機会に動画で商材を作成する方法も学んでいただきたいと思います。



Udemyで情報商材を販売した具体例

下記のリンクは、SNSやブログの活用術を講座にしています。このような例から動画商材を作成することで、販売できる裾野が広がります。

動画の一部をYouTubeにアップすることで、宣伝にも繋がります。

www.udemy.com

 
僕の電子商材は、
テキストと動画で具体的な方法を、わかりやすく解説しています。
 
今の時代は、アフィリエイトするにしても、無料ブログだけではなく、ランディングページやウェブサイトがあった方が成約率がぐんと上がります。
 
ランディングページを作る方法を教えていますので、ロリポップレンタルサーバーを借りてみたいけど、やり方がわからないなって感じているアフィリエイター様も必見の内容になっています。

サポートは無期限です。ラインとFacebookグループで僕がサポートしています。
 何回でもわからないことは質問していただきたいと思います。

www.web-aid.info

 

販売元はWEBAiDで、僕が運営しています。主な業務として、コンテンツを販売したい方々のサポートやWEBサイトの作成をしています。

パソコンに苦手意識を感じる方を対象とした、丁寧な解説を心がけています。

TOP WEBAiD



関連記事
サイトアフィリに必要なもの