吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

Udemy 補足テキストVol.1 Infotopアフィリエイター登録方法

インフォトップ基本情報

インフォトップ基本情報

インフォトップ基本情報

インフォトップは2006年に作られた情報商材系のASPです。現在情報商材系では、一番強い力を持った老舗のASPアフィリエイトサービスプロバイダ)です。 

 

稼ぎ方は2通り

  1. アフィリエイターとして稼ぐ

  2. 販売者として稼ぐ

 

アフィリエイターとして稼ぐ具体的な方法

アフィリエイターとして稼ぐ具体的な方法

アフィリエイターとして稼ぐ具体的な方法

アフィリエイターとして稼ぐ具体的な方法

宣伝だけで手数料を得るSNSとオウンドメディア(サイトやブログ)などを通してあなたの読者を販売ページにリンク誘導します。

 

 例えば、インフォトップで販売されている”Infotopで稼ぐ!”という商材は、販売価格が3万円です。1本売れますと、アフィリエイト報酬30%を設定しているので9,000円があなたの収入になります!

 

上手な記事を書いておけば、後はほぼ放置していても収入が入ってくることも可能となります。

 

 例えば、月に10本売れた場合9,000円×10本=9万円があなたのものになります。

 

 しかしながら、意図せず自分のSNSアフィリエイトリンク(セールページへ誘導するリンク)を貼るとスパム行為とみなされ、SNSの運営側から警告や、最悪の場合アカウント停止になることもあります。そして、SEOの面からもよくありません。

 

アフィリエイトは、しっかりした方法論と戦略が必要です。

 

 自分のメディアで、自分の言葉を使って宣伝しましょう!実践的にお教えします。 

 

販売者として稼ぐ具体的な方法

インフォトップコンテンツ販売者として稼ぐ具体的な方法

インフォトップコンテンツ販売者として稼ぐ具体的な方法

アフィリエイターを動かす

”コンテンツ・イズ・キング”と言われるように、商材(コンテンツ)を作ることが最も稼げる近道です。

 

 そして、ポイントは、あなたの商材を売ってくれるアフィリエイターを育てることです。いくら良い商材でも宣伝してくれるアフィリエイターがいてこそです。

 

 例えば、この”Infotopで稼ぐ!”の場合、1本あたり販売価格30,000円×(アフィリ報酬30%+インフォトップ手数料約10%)=12,000円が差し引かれ、純利益は約18,000円。

 

100人のアフィリエイターがそれぞれ月に10本売れば、18,000円×100人×10本=1,800万円となります。決して夢の金額ではありません。 

 

アフィリエイターとして稼ぐ具体的な手法が学べます

今回の講座では、アフィリエイターとして、無料ブログやSNSを活用して、”Infotopで稼ぐ!”を販売し、報酬を得る為の方法を身につけていただきます。

 

もちろん、この方法を利用して、インフォトップ以外のアフィリエイトにも応用が効きますの、この機会に僕のアフィリエイト手法を身につけてください。

 

まずは、インフォトップのアフィリエイトをする上で、アフィリエイター登録をする必要があります。

 

インフォトップのアフィリエイター登録方法

今回の講座では、インフォトップのアフィリエイター登録をする方法を学んでいただきます。