吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

VALUでビットコインのウォレットについて投稿してみる

f:id:keitayoshidasurf:20171220031250p:image

僕は、ありとあらゆる無料ブログやSNSで情報発信してるんだけど、今回は、VALUで情報を発信してみます。

これで僕のVALUが購入されて、僕の取り組みの資金源にできたら嬉しいし、それがキッカケで、もっと日本中の方々に知っていただけたと願っています。
 
どの世界でもそうなんだけど、どれだけ良いものを持っていたとしても、またどれだけ優れた技術を持っていたとしても、それを欲しいと思う方に知っていただけなければ、全く意味がありません。

そして、その知識や技術をしっかりとマネタイズしないと、いずれ価値ある技術は廃れてなくなってしますのです。僕はそれを絶対に阻止したい!

日本の優れた知識や技術を全世界に知ってほしいんです。

良いものは口コミで広がるのが王道なんだけど、時間がかかります。

僕はより早く、レバレッジを効かせて、全世界の方々に良い情報を届けたいんですよね。それがインターネットで可能になりました。

無農薬のお野菜だったり、北陸の発酵食品だったり、近所の紐職人の技術だったり、友達のスノーボードの技術だったり。

いいものを、求める方々に適切に届けたり、繋げたい!

そうすることによって幸せに暮らせる方が、増えると考えています。結果、世界を変えることが出来るって本気で思っています。

だから、SEOに強くてGoogle検索のトップ表示されるブログやSNSやその他のサービスは何かって、常に常に研究しています。
 
今回は実験で、VALUを使って僕の知識や技術。または僕のプロジェクトにジョイントしてくれている方々を大々的に宣伝していきます。
 
僕自身がメディアなんです。それは、奢りとかそういうことじゃなくて、まぎれもない時代の潮流なんです。だから僕だけじゃない。みんながそれぞれ価値あるメディアなんです。もう時代は変わりました。

僕と一緒に、あなたの価値を世界中に届けるプロジェクトに参加していただきたいと思います。

吉田啓太 VALU ビットコインのウォレットについて
https://valu.is/users/feed/2509725