吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

インフォトップで稼ぐ方法をワンパッケージで学べる教材です!

 

f:id:keitayoshidasurf:20171118003010j:plain

Infotopで稼ぐ!はインフォトップで稼ぐ方法を学べます

Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!とは、情報商材販売の老舗”インフォトップ”(アフィリエイトサービスプロバイダ)を使用して、情報を販売したり、アフィリエイトで報酬を得るための具体的な技術や方法論を学ぶことができる商材です。

 

インフォトップ基本情報

インフォトップは2006年に作られた情報商材系のASPです。現在情報商材系では、一番強い力を持った老舗のASPアフィリエイトサービスプロバイダ)です。

 

稼ぎ方は2通り

①アフィリエイターとして稼ぐ

②販売者として稼ぐ

 

アフィリエイターとして稼ぐ具体的な方法

f:id:keitayoshidasurf:20170719135231j:plain

アフィリエイターとして稼ぐ方法


宣伝だけで手数料を得るSNSとオウンドメディア(サイトやブログ)などを通してあなたの読者を販売ページにリンク誘導します。

 

例えば、この”Infotopで稼ぐ!”は販売価格が3万円、1本売れますと、アフィリエイト報酬30%を設定しているので9,000円があなたの収入に!上手な記事を書いておけば、後はほぼ放置も可能です。

 

例えば月に10本売れた場合9,000円×10本=9万円があなたのものになります。

意図せず自分のSNSアフィリエイトリンク(セールページへ誘導するリンク)を貼るとスパムとみなされ、SNSの運営側から警告や、最悪の場合アカウント停止になりかねません。SEOの面からもよくありません。アフィリエイトは、しっかりした方法論と戦略が必要です。

 

自分のメディアで、自分の言葉を使って宣伝しましょう!実践的にお教えします。

 

販売者として稼ぐ具体的な方法

f:id:keitayoshidasurf:20171019021846j:plain

販売者として稼ぐ方法

アフィリエイターを動かす”コンテンツ・イズ・キング”と言われるように、商材(コンテンツ)を作ることが最も稼げる近道です。

 

ポイントは、あなたの商材を売ってくれるアフィリエイターを育てること。

 

いくら良い商材でも宣伝してくれるアフィリエイターがいてこそです。

 

例えば、この”Infotopで稼ぐ!”の場合、1本あたり販売価格30,000円×(アフィリ報酬30%+インフォトップ手数料約10%)=12,000円が差し引かれ、純利益は約18,000円。100人のアフィリエイターがそれぞれ月に10本売れば、18,000円×100人×10本=1,800万円となります。

 

決して夢の金額ではありません。商材を作る技術を是非”Infotopで稼ぐ!”で身につけてください。Facebookグループでは、商材作成の発想を得、JV(ジョイントベンチャー)もできる場所にしていきます。

 

Infotopで稼ぐ!概要

具体的に学べる内容として、ウェブサイト作成ソフトBiNDで、オウンドメディアやLP(ランディングページ)の作成方法、SNSやブログを活用した集客方法、ステップメールの構築方法を学んでいただきます。

 

最新のSEOを駆使した集客方法もお伝えしていますので、アフィリエイトで稼ぎたい方、ランディングページやウェブサイトを作成したい自営業の方に、ぜひとも学んでいただきたい商材となっております。

 

アフィリエイトで稼ぎたい方は、Infotopで稼ぐ!を販売し、成果報酬をあげるまで、Facebookグループでサポートします。

 

実際に商材を制作し、販売するところまで教えていますので、インフォトップから商材を販売したい方は必見の内容になっています。

 

ぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします。


あなたの生活にプラスαの収入を!
Infotopで稼ぐ!

www.web-aid.info