吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!とは

f:id:keitayoshidasurf:20171019022324j:image

Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!は、インフォトップ(アフィリエイトサービスプロバイダ)を使用して、情報を販売したり、アフィリエイトで報酬を得るための具体的な技術や方法論を学ぶことができる商材です。

 2017年11月1日からインフォトップから発売されました。具体的に学べる内容として、ウェブサイト作成ソフトBiNDで、オウンドメディアやLP(ランディングページ)の作成方法、SNSやブログを活用した集客方法、ステップメールの構築方法を学んでいただきます。

最新のSEOを活用した集客方法もお伝えしていますので、アフィリエイトで稼ぎたい方、ランディングページやウェブサイトを作成したい自営業の方に、ぜひとも学んでいただきたい商材となっております。

アフィリエイトで稼ぎたい方は、Infotopで稼ぐ!を販売し、成果報酬をあげるまで、Facebookグループでサポートします。

実際に商材を制作し、販売するところまで教えていますので、インフォトップから商材を販売したい方は必見の内容になっています。

ぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします。

 

Infotopで稼ぐ!

www.web-aid.info

 

関連記事