吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 レビュー

 f:id:keitayoshidasurf:20170722103049j:image

美女と野獣って言葉があるように、実際に美しい女性と、とんでもないブサイクな男性が結婚する事例ってめちゃくちゃ多いですよね。

 

これは、女性が恋愛で求めているものを、男性がピンポイントで与えているからこそ恋愛に発展するケースです。世の中のほとんどの女性は、男性の顔をそんなに意識していません。それよりも恋愛で重要視していることがあるからです。

 

女性が重要視していることを教えてくれる教材も下記リンクの3番目で紹介しているので、さらに勉強したいという方はご購入を検討してみてください。

keitayoshidasurf.hatenablog.com

 

では、90日でブサイクがかわいい女を落とす方法では何を教えているかと言うと、かっこいい奴がモテるとか、かわいい子には彼氏がいるから諦めなきゃいけないという固定概念を崩すことから、学んでいきます。

 

例えは、あなたは、好きな子に彼氏がいたら、がっかりしてませんか?そして、すぐ諦めていませんか?

 

誰かから奪うといった行為は、この教材で教えていません。ごく自然な方法で彼氏持ちだったとしても、好きな子を彼女にすることができます。

 

無料の動画で詳しく解説しています。

吉田啓太 - モテ講座~彼氏持ちの女にしておきたいこと - Powered by LINE

 

 

この知識を知らないだけで、好きな子は、一生あなたと付き合うことはないと思います。せいぜい友達終わりです。

 

なんでそう言い切れるかと言うと、俺がそういう経験を幾度となくしてきたからです。このような知識を知っているのと知らないのとでは、今後の人生に大きく影響していきます。

 

ブサイクでも確実にモテる方法を学ぶことができる教材です。

 

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法