吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

恋愛が難しいと感じる男性に有益な3つの恋愛教材

f:id:keitayoshidasurf:20170719144659j:plain

恋愛ってほんと難しいなって思います。人それぞれ顔の好みも違いますし、恋愛で何を求めているかも人それぞれです。

 

1回目のデートは出来るけど、2回目のデートに繋がらなかったり、若い頃はモテたけど、今は全然モテないとか、常に振られる恐怖で、楽しいはずの恋愛が心から楽しめないとか、人生において恋愛についての悩みはつきまとい、非常に深刻だといえます。

 

僕自身も、数年前まで、なんでここまで恋愛がうまく行かないのか不思議で不思議で仕方がありませんでした。悩んだ末に辿りついたのが、横山健さんの恋愛教材です。今までどうしても理解できなかったことが、明確に理解することができて、腑に落とすことができました。

 

この横山恋愛理論は、ノーベル平和賞に匹敵する偉業だと思います。それでは3つの恋愛教材を紹介していきます。

 

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

美女と野獣って言葉があるように、実際に美しい女性と、とんでもないブサイクな男性が結婚する事例ってめちゃくちゃ多いですよね。

 

これは、女性が恋愛で求めていることを、男性が与えているからこそ恋愛に発展するケースです。世の中のほとんどの女性は、男性の顔をそこまで意識していません。それよりも恋愛で重要視していることがあるからです。

 

女性が重要視していることを教えてくれる教材も3番目に紹介しているので、さらに勉強したい方はご購入を検討してみてください。

 

では、90日でブサイクがかわいい女を落とす方法では何を教えているかと言うと、かっこいい奴がモテるとか、かわいい子には彼氏がいるから諦めなきゃいけないという固定概念を崩すことから、学んでいきます。

 

例えは、あなたは、好きな子に彼氏がいたら、がっかりしてませんか?そして、すぐ諦めていませんか?

 

誰かから奪うといった行為は、この教材で教えていません。ごく自然な方法で彼氏持ちだったとしても、好きな子を彼女にすることができます。

 

だけどこの知識を知らないだけで、好きな子は、一生あなたと付き合うことはないと思います。せいぜい友達終わりです。

 

なんでそう言い切れるかと言うと、俺がそういう経験を幾度となくしてきたからです。このような知識を知っているのと知らないのとでは、今後の人生に大きく影響していきます。

 

ブサイクでも確実にモテる方法を学ぶことができる教材です。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

 

それでは、2つ目の教材を紹介します。 

横山健の好意5段階別攻略 恋愛マスター講座

かっこいい男って、出会って間もないにもかかわらず、女性といつの間にか付き合ってしまうことって結構、多いですよね。これって、かっこいい男の見た目によって、好意レベルが好感以上にあるからです。 

 

つまりかっこいい男でも、女性から好感を持たれていなければ、付き合うことはできません。

 

余談ですが、かっこいい男ほどセックスが下手だったり、会話が面白くなくて振られるケースが多かったりします。見た目のいい男性ほど、年齢を重ねるにつれモテなくなります。要は、会話だったり、相手を楽しませる自己学習不足なんだと思います。もちろんセックスに関してもです。

 

相手の好意レベルを上げる方法を知っていれば、どんなにブサイクだったとしても恋愛に発展させることができます。

 

横山建の好意5段階別攻略 恋愛マスター習得4か月講座2014

 

横山恋愛アカデミー

女性が恋愛に求めるものは人それぞれ違います。それがなんなのかを教えてくれるのが横山恋愛アカデミーです。

 

女性が男性を好きになる要素は全部で13個あります。そして、特に重要視するものというのが、1人の女性で2個か3個だけなんです。つまり、その女性が恋愛で求めているもの2個か3個がわかりさえすれば、あとはそれを継続して与えていくことで円満に恋人と過ごすことができます。

 

例えば、3ヶ月後に振られる男って、よくいると思うんだけど(俺も含めて)これはなんでかと言うと、最初は、女性が求めているものを与えてくれる男だと思ったけど、数ヶ月付き合ってみて「やっぱりこの男違うな」って、判断されたからなんですね。

 

で男性はいきなり振られるもんだから、訳も分からずに、泣き縋り、結果ストーカーになるってパターン。あなたの周りでもよくあると思います。

 

だけど、横山さんの恋愛アカデミーにはいれば、女性が求めているものを理解できるようになるので、3ヶ月後に振られる心配がなくなります。人生が変わりますから。

 

横山恋愛アカデミー