吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

【モテる方法】モテる最短ルート

f:id:keitayoshidasurf:20170709094219j:image

 

どうやったら一番早くモテるのかを考えてみた結果です。

 

1.女性へのNG行動をしない
2.女性から見たNGファッションをしない
3.会話で女性を楽しませられる


ざっくりと大きく分けたらこの3つなんじゃないかなぁと思いましたので、説明します。ここで言う「モテる」とは狙った女を確実に落とすことではなく、どんな女性にも好感を持たれるっていうレベルです。


【モテる方法】どうやったらモテるのか?最短ルートを考えてみました。 | 女をザクザク落とす男に!~モテネットMAEDA
出典:http://mote-net.com/free/moterute/

 

女性も一人一人違うわけですから、一概には言えませんが、上記の3点は、女性に好感を持ってもらうために、有効な手段だと僕も感じています。好感を持ってもらわないと、そもそも恋愛に発展しないですからね。

 

確かに、「男なんだから、他にもっとやるべきことがあるだろ!」と近隣界隈から激しい突っ込みが入るとは思いますが、モテる最短ルートをとるなら、上記リンク先のサイトで書かれていることが有効です。


1.女性へのNG行動をしない

 

女性に避けられる理由は、女性の好意レベルによってすべき行動が違うということを理解していないからです。好かれてもいないのにマメに連絡するとか、そういう基本的なところですね。女性心理全般と言えばいいでしょうか。
出典:http://mote-net.com/free/moterute/

 

これが、恋愛に発展するためには、1番重要なファクターだと思いますが、1番難しいと思います。

 

ほとんどの男って、好意を下げるような言動や行動しかしない生き物ですからね。心は常に小学生レベルです。女子から、「男子ってほんと子供よね〜」って言われても、激しく納得するレベルです。

 

付き合ってもいないのに、毎日「おはよー、今日も一日がんばろうね🎶」とかLINEしてないですか。もうドン引きです。「お前に言われなくても、頑張るわ!」って心の声が聞こえてきます。

 

圏外男にやられるとイライラする行動

www.topbuzz.com

 

「NG行動をしない」


逆にいうと、これが出来たら、もうその他大勢の括りから、15歩ぐらい抜け出すことができます。好意を上げる方法やNG行動については、まずは自分で調べてみることをお勧めします。

 

彼女が欲しいひとのための恋愛講座①|俺Media

 

それでも、どうしてもわからない、うまくいかないという時は、下記の商材を勉強してみて欲しいなと思います。

横山健さんの、経験から導き出された法則です。僕が、一生かけても、わからなかったことを学ぶことが出来ました。このノウハウは、恋愛だけではなく、良好な人間関係を築くためにも有効だと思います。


横山建の好意5段階別攻略 恋愛マスター習得4か月講座2014

http://www.infotop.jp/click.php?aid=325857&iid=66829
 

【PR】
大人のデートの誘い方も勉強できる
セックス教室デイドリーム

http://daydream.tokyo