吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

DEGREED PROGRAM(ディグリードプログラム) 販売ページ

f:id:keitayoshidasurf:20170708225540j:plain
池田秀樹さんが提供するディグリードプログラムの販売ページになります。


Degreed(ディグリード)とは

Degreedはソーシャルメディアとビジネスの融合です。時代の変化が生み出した新たなマーケットを土台にして、ワンランク上の次元でビジネスを展開しましょう。

 

Degreedで提供するスクールは、六次の隔たり理論に基づき、あなたの資産を爆発的に増やす、世界に認められたシステムを提供していきます。ディグリードに参加することで、あなたのリストを自動で増やします。

 

これから、私と一緒に伝説を作り、日本の力を世界にアピールしていきましょう。

Degreed(ディグリード)の概要

プーケット在住の日本人起業家である池田秀樹氏によって開発された、現在のインターネット上の様々な方法の中から、最も進んだ施策を組み合わせた、最新の集客マーケティングです。

 

FacebookWordPressブログを連携させ、更に、マルチレベル・マーケティング(Multi Level Marketing)を取り入れられた、最新の集客マーケティングです。

ディグリードは、ネットワーク・ビジネスではなく、収集されるメールアドレスにだけ、マルチレベル・マーケティング(Multi Level Marketing)の手法が導入されている、斬新で他に類のない、インターネット集客マーケティングです。

そのマルチレベル・マーケティング(Multi Level Marketing)手法を取り入れて、集積されたメールアドレスに対して、効果的なステップメールを発信する、ディグリード・フォーミュラという仕組みが開発され、FacebookWordPressブログと、連携し相乗効果を発揮することができます。

それぞれがパワーを発揮し、相乗効果を引き出すことで、パフォーマンスを最大化できるのです。

最新のインターネット・マーケティング手法を組み合わせ、そのパフォーマンスを最大化するには、優れた集客の仕組みが必要です。
 このディグリード(Degreed)こそが、プロダクト・ローンチ以降の最新の仕組みだと言えるのは、以上のような、3つの現在最も重要な仕組みを連携させ、パフォーマンスを最大化できるからなのです。

 
ディグリードとはインターネットビジネス講座

f:id:keitayoshidasurf:20170630175824j:plain

ディグリードは、WordPressFacebookとステップメール配信システムを連動させたインターネットビジネスを学ぶオンライン講座です。ワードプレスの構築方法、ドメイン、サーバーの設定方法、Facebook広告の出稿方法、ディグリード・フォーミュラの操作方法などを、カリキュラムサイトで学ぶことができます。動画とテキストが充実しており、WordPressを使ったことのない方でも、カリキュラムを進めていくことができます。

 集客は、FacebookWordPressを使用します。そこから専用LPに誘導し、興味のあるお客様にメールアドレスを登録してもらいます。あとは自動的にステップメールがお客様にセールスをかけてくれるという仕組みです。

そして、このディグリードというインターネットビジネス講座を販売することで収益を得ることができます。専用LPへの導線を張り巡らせておけば、あとは勝手に自動でステップメールシステムがセールスしてくれるという仕組みです。となれば、不労所得ですよね。

僕は、初めてこのような高額塾を、購入しました。正直高いですが、これくらいお金をかけないと技術って身につかないんじゃないかと思います。

僕は、DegreedでWordPressの使い方をマスターしました。もともとWordPressを、勉強しようと思っていたのですが、Degreedをやっていなければ、もしかしたら一生やらなかったかもしれません。

個人事業主に必須のインターネットスキルが学べます

さらに、個人事業主の方に特にお伝えしたいのですが、WEBサイトの作成を業者に依頼すると20万〜30万かかりますよね。そこから、メンテナンスだ、やれSEO対策だ、宣伝費もかかるし、なんやかんやで運用費もかかりますよってなったら莫大な費用がかさみます。パソコンスクールに通って、最初からWordPressFacebookの使い方を学ぶとしたら、やっぱり20〜30万になるんじゃないかと思います。

しかし、この技術さえ学んでしまえば、自分で、ウェブサイトを作れるし、メンテナンスも、わざわざ業者に頼まなくてもいいし、自分ですぐ出来るって思ったら、めちゃくちゃいいですよね。

さらに、Degreedプログラムに参加することで、池田秀樹さんのインターネットビジネススキルを身に付けることができるのは勿論のことですが、池田秀樹さんの運営するアフィリエイトセンターで、初めからVIP報酬でオプトインアフィリエイトに参加する権利が付与されます。

さらに、プロダクトローンチの勉強になりますので、興味があれば参加してみて欲しいなと思います。僕のサイトから購入していただければ、僕のディグリード専用コミュニティで、サポートします。よろしくお願いします。

 

商品内容

メルマガ発行運用講座
Facebookアカウント構築運用講座
Facebookページ構築運用講座
Facebookグループ構築運用講座
Facebook広告運用編(初級編)
Facebook広告運用編(中上級編)
ディグリードフォーミュラ操作方法
Wordpressブログ構築講座(準備編)
Wordpressブログ構築講座(プラグイン編)
Wordpressブログ運用講座
ブランディング戦略構築講座

 

スクール期間:12ヶ月

販売価格:300,000円

商品の提供量、提供方法について

【ダウンロード版】

インフォトップでの商品PDF12ページ
動画配信、週1回講義動画を配信
PDFも動画に合わせて週1回配信
12ヶ月間で24動画、PDF 1動画当たり約10〜30分 PDFは10P~30P

 

ステップ1→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

ステップ2→事務局より、メンバー専用カリキュラムサイトが送信されます。

ステップ3→カリキュラムサイトにログイン後各種PDF、動画の閲覧が可能になります。

返金制度について

提供するツールを使い、カリキュラムを全てこなしたにも関わらず、受講期間内に売り上げた金額が入会金に達しなかった場合は、その差額分を受講者本人の口座にお振り込み致します。

 

分割払いなどで受講期間内に全額の支払いが済んでいない場合は、分割支払いを中止し、その時点までの差額分をお振り込みする形になります。

 

該当する場合は受講期間終了後、14日以内に報酬画面のキャプチャ等、受講期間内の売上がわかる資料、お名前、登録メールアドレスを添えて、PDFファイルにまとめてサポートまでご連絡下さい。

 

※ 本制度は無条件返金を行うものではございません。
真面目に取り組んだ上で、事情により結果が出なかった方への救済措置となります。ノウハウの漏洩の回避、充実したサポート体制の維持のため、悪用はご遠慮ください。

 

Facebook広告やFacebookピクセルの使い方を教えてくれる講座がディグリードです。最新のFacebook広告運用技術やメール配信システムを使用できたり、ワードプレスの構築や運用方法を学べます。

ディグリードプログラム販売ページ | keitayoshida.com