吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

横山健の「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾

f:id:keitayoshidasurf:20170706092150j:plain

人生を楽しく豊かにするために”恋愛スキル”は絶対必要

今回ご紹介する「真・好意5段階別恋愛攻略」をマスターすると、本当に心から愛せる女性と付き合えるようになります。

 

本当に心から愛せる女性と付き合うとどうなるかというと、男の自信がハンパなくつきます。これ以外に男が自信をつけられる方法を僕は知りません。

 

たとえ大金持ちになったとしても、好きになった女性からことごとくフラれていたら、
男の自信は付きませんよね?自信喪失してなんのために働いているのかわからなくなってしますこともあります。

 

並みの女性や、向こうから言い寄ってきた女性と何人付き合うことができる時もあるかもしれませんが、こちらから惚れた女性に対して、自分に興味がない状態から口説き落とすことに比べたら、全く得られる自信のレベルが違います。

 

【学べる内容】

  • 興味なしから好感に引き上げる方法

  • モテる会話の仕組みと恋愛レベルについて

  • 恋愛マスターになる最大の秘訣

  • 好意レベルの見分ける方法

  • 適切な会話の切り返し方法

  • 絶対にやってはいけない!好意を落とす会話例

  • SとMの見分け方と対応方法

  • 女性を引き込む会話術

 

以下の項目に当てはまることがありますか?

 

→ 相手が自分に関心を持っていないというのはわかる。それでも会話を続けようと思うと、無難な会話になってしまう。しかしそれでは全く会話が弾まないので、ちょっと踏み込んだ会話をしようとすると途端に相手の反応が悪くなる。一体どうすればいいのか?

 

→ 相手は初対面から自分に好意をもっているようだった。デートに誘ったら簡単にOKが取れたのでデートした。デートでは相手の好意をさらに高めようと頑張ったのに、その後、音信不通になってしまった。嫌われるようなことは何もした覚えがないので、何がいけなかったのか全く分からず、自信を無くしてしまった、、、。

 

→ 婚活パーティーなどで初対面の綺麗な女性とそこそこ会話が弾み、相手の女性は他に移動もせず、まんざらでもない様子に見えた。にもかかわらず、後日メールすると返信が返ってこない。あの時間と参加費が全くの無駄になってしまった。

 

→ 合コンでかわいい子と意気投合したと思った。連絡先をゲットしたので、喜び勇んで後日デートに誘ったけれど、返信がない。あのガッカリ感はもう味わいたくない。

 

→ 並みの女性とは高確率でデートもできるしその中の何人かとは付き合ってきたけれど、妥協しているので心から楽しめない。理想の女性と付き合いたいけど、自分が本当に付き合いたいと思ったかわいい女性と出会っても、全然うまくいかない。妥協した女性との交際に時間やお金を使うのはもうやめたい・・・。

 

あてはまる項目はいくつありましたか?

 

多くの人がかわいい恋人をつくろうとして、こういったことに頭を悩ませ、自信を無くし、やがて理想の女性と付き合うことをあきらめてしまう。これは非常にもったいないことです。

 

「さっさと童貞を捨てたい」そう思っている男性が初体験をするのは簡単です。出会いの数を増やせばいいだけです。


もちろん童貞に限らず、どんなに第一印象が弱い男性でも、出会いの数さえ増やせば、かならずいつかは身体を許してくれる女性に出会うので、相手を選ばず、あきらめなければ自動的に経験人数は増えていきます。

 

でも実際のところ、出会いの数を増やして経験人数を積み上げていっても、楽しいのは最初だけです。なぜなら、その理由は、あなたもおわかりのとおり、落とした女性を心から好きになれないからです。

 

好きになれる女性ではなく、落とせる女性しか落としていないから、いつまでたっても誰も好きになれず、満足できないという状態に陥る。


数をこなすのは恋愛の経験値を上げるために必要です。しかし、いつまでもそればかりをやっていると、だんだんうんざりしてきます。デート代やホテル代などのお金や、週末の貴重な時間を、好きでもない女性に費やしていることに耐えられなくなってきます。

 

そんなことを続けているようでは、相手の女性に対しても失礼な話だと思います。

 

恋愛活動をしている男性の中には、そんな状態に苦しんでいる方がたくさんいます。
「本当に好きな女と、幸せな恋愛がしたい」と思いませんか?

自己紹介

はじめまして、当サイト管理人です。
心理学の書籍を購入し、独学で恋愛を学習してきましたが、恋愛が上手くいく事はありませんでした。

 

好きな女からは振られる日々の繰り返しで、「自分の人生って一体なんなんだろうか」
何度となく落ち込んでいました。

 

そのうち恋愛自体が怖くなり、一人の時間が自然と多くなっていました。

 

しかし、どうしても一度きりしかない自分の人生を諦めきれなくて、本格的に恋愛について学ぶようになりました。

 

僕がこの商材を紹介したいのは、多くの女性と関係を持ちたい人というよりは、本当に好きな女性と幸せになりたいと願う男性たちにぜひ学習してほしいなと感じています。

 

40代になり焦りを感じて、この商材に辿りつきました。今までも恋愛についての書籍を買い漁って勉強はしてきましたが、恋愛がうまくいくことはありませんでした。だけど横山健さんの教材を勉強することによって、振られ続けていた人生が代わり、心が満たされる恋愛ができるようになりました。

それほど結果が出る価値ある商材だと思います。今では恋愛に悩むことが皆無になったぐらいです。その悩んでいた時間を仕事や人生を豊かにする活動に費やしています。より人生を豊かにするためにこの教材は勉強していただきたいと思います。

横山健の「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾