吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

お決まりのセックスは彼女に飽きられて捨てられる原因

f:id:keitayoshidasurf:20170703013838j:plain

バリエーションが無さ過ぎる愛撫が不幸を招く

いつも同じパターンのセックスをしてませんか?

最初は、時間をかけて、今まで培ったありとあらゆる方法を駆使してセックスに及びますが、そのうちに愛撫が簡略化されて、射精だけが目的のセックスになっていませんか。

セックスに限らず、日常の会話でも毎回パターンが読める人っていますよね。そんな方は、女性から別れを切り出されることが多いのではないかと思います。なぜなら答えは明白ですよね。飽きられてしまっているからです

出典:http://girlschannel.net/topics/371712/

上記のアンケートをみると、AVの見過ぎで、セックスが下手な男性が多いというのが、女性の共通の見解のようです。俺も手マンの最終に出血させてしまったことがあり、当然フラレてしまった苦いセピア色の過去があります。

3ヶ月後に別れを切り出される人の特徴

斯く言う俺も、別れ話を付き合って3ヶ月後に、よく切り出されていた側の人間です笑


そんな方は、本当に注意して頂きたいなと思います。

「別れたくない」とすがったところで焼け石に水の、後の祭りなんですよね。すがれば縋るほど女性って逃げたくなるんですよ。

好きな人と幸せな人生を送りたいのならば、絶対にこの後の記事を真剣に読んで頂きたいと思います。

俺の場合を例に出すと、別れたくないのに振られてしまうパターンってのが、20代後半まで本当に多かったなと思います。ずっとそれが疑問だったし、悩みの種でした。お金がないからなのかなとか、足が短いからなのかなとか、イケメンじゃないからだとか。もうありとあらゆることを考えていました。

突き詰めて考えると、最終的に、セックスの引き出しの少なさが原因なんじゃないかと思います。ちょっと言い方が極論過ぎますが、要はコミュニケーション能力が低いがために起こりうる、人間として、男としての引き出しが少なさが原因なんだと思います。

会話のパターンが同じで、話す内容が読めることに関しては、相手から指摘してもらえますけど、性行為の場合というのは、なかなか口に出して言われることってないですよね。よっぽど関係が深まれば、セックスについても話し合えますが、付き合って間もない頃に、例えば3ヶ月後に別れ話を持ちかけられることが多い方は、セックスを含めた、人間として、男としての魅力不足が原因なんだと思います。

しかし、人間としての引き出しというのは学習することで、いくらでも増やすことが出来ます。

テクニックよりも相手を思いやりの気持ちが全て

セックスに答えはありません。しかし、”女性が求めるセックス”と”男性が良かれと思ってするセックス”には相当なズレがあることは事実です。

そのズレを理解しないまま、テクニックだけを追い求めてしますのは愚の骨頂です。ですから、学習するにしても、しっかりとポイントを理解した教材を購入して頂きたいなと思います。

では、そのポイントとはなんなのかをお伝えいたします。

それは、女性目線で、パートナーを理解することにあります。まずは、パートナーに対する愛情や思いやる気持ちです。そこに知識がプラスされれば、女性から求められるようになります。

セックス教室デイドリームでは、女性から求められる男性がどんどん現れ、ご夫婦や恋人が幸せになっていただくことを願っています。

デイドームセックス教室テキスト購入

www.infotop.jp

セックス教室デイドリームオウンドメディア

daydream.tokyo