吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

セックス下手の男がモテない理由

f:id:keitayoshidasurf:20170703011456j:plain

セックスが、人生をより豊かにする重要なファクターだと思うのですが、ほとんどの男性がその事に気づいていないように感じています。
 
そもそも、セックスについて勉強する機会がないために、アダルトビデオがセックスの教科書になっています。結果、女性が望まない男性本位のセックスが横行してしまっています。
 
イケメンは話がつまらなく、セックスが下手なのはなぜ?
とある会社のミーティングに参加した帰り際。こんな場面に遭遇しました。 イケメン男子:「俺、メチャクチャ結婚したいんですよー。でも出来ないんっす」 横の独身男性:「何言ってんの、お前ならすぐに結婚できるでしょ…
blog.tinect.jp
女性は、セックスの時に痛みや苦痛を感じていても、男性に口に出して言うことはありません。その代わり、早急な別れ話が待っています。
 

【下ネタ注意】セックスが下手な人と付き合ったことありますか_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0090.PNG

 
【下ネタ注意】セックスが下手な人と付き合ったことありますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
【下ネタ注意】セックスが下手な人と付き合ったことありますか?下手過ぎて、痛いからもうやめて!と言ってセックスできなかった時もあります。 皆さんはどうですか?
girlschannel.net

出典:http://girlschannel.net/topics/371712/

 

girlschannel.netのアンケートをみると、AVの見過ぎのために、セックスが下手な男性が多いというのが、女性の共通の見解です。ほとんどの男性は、女性を満足させることができていないという現実を直視した方がいいと思います。

激しいセックスなんて、女性からしたら恐怖や苦痛でしかありません。俺も20代前半の時に、手マンで出血させてしまったことがありました。凄く申し訳ない気分になりましたし、当然フラレました。
 
 
セックステクニックうんぬんよりも、女性に対する気遣いや思いやりから、まずは考え直してみる必要があるんじゃないかと思います。女性を着せ替え人形にしか思っていない男性もいるのも確かです。人それぞれの人生で口出しするのもおこがましいですが、やっぱり人間として産まれてきたからには、あなたやあなたのパートナーの人生が豊かになれたらいいなと思います。
 
セックス教室テキストはこち
セックス教室デイドリームオウンドメディア
セックス教室デイドリーム
女性が本当にしてほしいセックス 女性が支持するセックス教室がついにテキスト化 性は人間の根源で、世の中の女性が幸せになることで男性も幸せになると確信しています。このコンテンツの特徴は、読者がパートナーに実際行ってもらい、質問や意見を頂くことでコンテンツにフィードバックさせます。「誘う」「ほぐす」「最強の愛撫テク・オイル
daydream.tokyo