吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

【ウェルスダイナミクス】楽しみながら自分の価値を「与える」方法

f:id:keitayoshidasurf:20170617020441j:plain 

ビジネスの基本は「与える」こと

僕は、ビジネスにおいて重要なことは、「与える」ことだと考えています。

成功している方の共通点として、「あの人に、何をしたら喜んでいただけるか」という視点と行動が半端ないんです。

どんな方にでも、あなたが出来ることで相手が喜んでいただけることが絶対あると思います。

あなたの得意な事を活かして、ビジネスモデルを築く事が重要です。

多くの人は、自分の得意なことはなんとなく解っていると思います。にもかかわらず、得意じゃない分野のビジネスを行い疲弊しています。

では、どうすればいいのか

”ウェルスダイナミクス”で自分が何者(プロファイル)なのかを知ることが最短ルートです。
つまり”自分に最適な成功するパターン”を知ることが必要になります。

ウェルスダイナミクスは、
ビジネスマンの強い見方になる考えかたです。

あなたは今、仕事が楽しいですか

あなたが、もし「誰でも出来る仕事だから、やりがいがない」、「できれば、楽しく仕事がしたい」、「能力はあるのに、自分の価値が発揮できてない」、「努力が報われない」、「なんかその他大勢に埋もれてしまっているなぁ」なんて思っているならば好都合です。

ビジネスマンのストレスを減らし、あなただから出来る才能や情熱を活かして、売上をアップさせる最強の理論が、「ウェルスダイナミクス」です。

参考書籍

あなたがどんな状況でも成功する8つの性格―もし会社がつぶれたとしても成功できる方法

中古価格
¥1,084から
(2017/6/17 01:29時点)

参考サイト<script>" data-mce-placeholder="1" />
職業ダイナミクス お金と幸せを両立させる最高の職業につく方法

オフィシャルサイト
ウェルスダイナミクス|一般社団法人 日本適性力学協会公式サイト

そして最後にもう一つ…

無料:観るだけで稼げる映画(PR)

動画再生回数は10万回を超え!

映画へのコメント数は30,000件オーバー!

この衝撃の映画をあなたも目撃してください。↓

今すぐ映画を視聴するにはこちら