吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

たった独りで鬼稼ぐ「野心の会」

f:id:keitayoshidasurf:20170528135654j:image

たった独りで鬼稼ぐ「野心の会」

僕たちは鬼稼がなければならない。誰よりも圧倒的に稼がなければならない。そこに綺麗事はいらない。なぜなら稼ぐことが正義だから。「お金がすべてじゃない」そんな言葉は僕たちにはいらない。なぜならお金を稼ぐことによって、大切な人を守ることができるから。

f:id:keitayoshidasurf:20170528135922j:image

 自身が満ち溢れていれば、まわりに対して優しくなれるから。本当に守るべき人、助けるべき人がいるのならば、あなたは圧倒的に稼がなければならない。

それを可能にするのが、たった独りで鬼稼ぐ「野心の会」です。

 
野心の会は「小西玲太朗」の全英知を集結したものです。彼のこれまでの経験に宿る英知、成功法則、成功哲学、これからの歩みそのものに内包される行動指針、活動方針、基準値、そのすべてを含んでいます。彼の全英知は、あなたを成功に導くものでもあります。

 だからこそあなたが本気で稼ぎたいのであれば、小西玲太朗のそのすべてを受け継げばいい。彼が社長を引退した今、それを享受できる場所はこの野心の会にしかない。だからそのすべてをここで享受してほしい。

 たった独りで鬼稼ぐ「野心の会」は、圧倒的なコンテンツ量と質を兼ね備えた総合教育メディア提供サービスです。

 

野心の会のヤバすぎる【5つの商品概要】

 【FIVE EDGE】
「基礎教育のボトムアップ」を実現する

月刊メディア【FIVE EDGE】では仕事 / 健康 / 遊び / 学習 / 創造に関するノウハや最新の取り組みを音声・動画・画像・テキスト等、インターネットで取扱える様々なメディアを駆使して実現します。

 
【VIEW】
「細胞レベルのマインド形成」を実現する

 「細胞レベルのマインド形成」を実現する日刊音声講話【VIEW】では毎日小西さんの進化し続ける哲学を音声ファイルにして毎日お届けします。これで成功者の視点や視座、考え方を手に入れ自身の日常に取り入れて成功者の選択ができるようになります。

 
【DARE】
「成功者のゼロベーススタートの共有」を実現する

 月刊レディオ【DARE】では、脳内が成功者である小西さんが実績も人脈もない業界で再起し成功していく過程の裏側をリアルタイムに戦略・戦術含め僕がインタビューして音声ファイルにし月に1度お届けします。

 
【LIVE】
「小西玲太朗とのコミュニケーション」を実現する

 「小西玲太朗とのコミュニケーション」を実現する毎月ライヴ配信【LIVE】では、生中継のライブ配信を毎月お届け致します。リアルタイム配信で解答が得られる究極的な個別指導のコンテンツとなり得ます。録画コンテンツもお届けします。

 
【CIRCLE】
「仲間との実践活動」を実現する

 「小西玲太朗とのコミュニケーション」を実現する毎月ライヴ配信【LIVE】では、生中継のライブ配信を毎月お届け致します。リアルタイム配信で解答が得られる究極的な個別指導のコンテンツとなり得ます。録画コンテンツもお届けします。

 

「仲間との実践活動」を見る

circle-yashin.com

 

f:id:keitayoshidasurf:20170528135840j:image


小西玲太朗

シンガーソングライター・グラフィックアーティスト・クリエイティブディレクター・起業家と様々な顔を持つマルチアーティスト。

かつてアニメーターとタッグを組んだ作品は第13回新国際ニコニコ映画祭大賞とユーザー賞を受賞、更に第15回文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞、またニコニコ動画デイリーランキングでは総合ランキング1位を獲得し、累計再生数は300万を超える。

また、グラフィックアーティストとしても活躍しており、Amanaグループ関連グラフィックアートコンテストではグランプリを受賞、大手ゲーム会社やメジャーレコード会社のプロダクトデザイン等も務めた。人気アパレルブランドAndAではカットソー用のアート作品を提供。韓国のアパレルメーカーにもアート作品を提供するなど、独自の世界観が注目される。

 また、インフルエンサーとしても強い影響力を持ち主宰するメールマガジンは創刊からほんの2年で発行部数15万部を上回り、Instagramでは本格的に更新を始めておよそ3ヶ月でフォロワーが1万9千名にのぼった。

 公式ブログ「我輩は我輩である」は運用開始からわずか1ヶ月で月間10万PVを達成している。

 更に、起業家としての顔もあり、デザイン事業やメディアプロデュース事業、IT関連事業等のグループ4社を束ねる経営者でもある。

 独立から3年、グループ年商は7億円。また、自身の創業した会社以前では与沢翼氏の創業会社の副社長、グループ企業の社長を務めあげ、週刊誌にも特集掲載される等、その敏腕さを伺わせる。

 2016年9月、タイのプーケット移住を機に自身の創業会社の社長を辞任し、ミュージシャンとしての再起に向けて再始動。

 現在はレコードレーベルオーナーとして音楽活動に心血を注ぐ新進気鋭の自由人。

たった独りで鬼稼ぐ【野心の会】

keitayoshida.com

小西玲太朗オフィシャルサイト

http://konishiryotaro.com/

 PAYFORWARDオフィシャルサイト

http://payforward.work/