
吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

小西さんとの衝撃の出会い

f:id:keitayoshidasurf:20170511004957j:imageというタイトルにしちゃったが、実際リアルで会ったことないんやけどね笑

 

小西さんは、もう僕の人生に多大なる影響を及ぼしている偉大な成功者なんだけど、小西さんを知ったのはホントつい最近で。もう衝撃の一言!

 

「なにこの人まじでかっけー!」みたいな!
口調は攻撃的だけど、心をぶるんぶるん揺さぶってくる言霊たち。いまじゃ恐れ多くて、こんなこと言えないけど。

 

この日から僕は小西さんに魅力されつづけています。

 

そもそも、小西さんを知ったキッカケは、去年の10月に、池田秀樹さんが主催したタイのプーケットライブに登壇した時のことでした。

 

もちろん現地ではなく、インターネットライブで見ていたんやけど笑

 

その時のことを、フェイスブックページに書いてます。


吉田 啓太
【池田秀樹さんが主催したプーケットのライブに、ゲストスピーカーとして出演した小西さんのスピーチが神すぎ!】 このライブで、小西さんの野心に満ちたスピーチに度肝を抜かされました。そして魅了されました。 僕が理想としていた生活、いつの間にか諦めていた夢を現実のものにしているのが小西さんでした。 この日から、 僕は小西さんに魅了されつづけています。
www.facebook.com


そして、すぐさま小西さんについて調べて、昨年11月に、小西さんが主催する野心の会に入会。

入会特典でもらったランディングページビルダーで作成したLPで、初月に20万の報酬を獲得。まじで!自分でもビックリって最初は思ったんやけど、ようは成果を出すには単純で、つまり行動するか、しないかの違いなんだなってわかりました。

小西さんにそんな当たり前のことを身をもってわからされました。まぁ、リアルで会ったことないんやけど笑

だけど、まじでインターネットドリームあるなって、小西さんに出会って僕の中に明確にイメージできたんですよね。

しかも、そのランディングページビルダーで作った成果物を引っさげて、ホスティング事業の営業をかけました。もう気分は小西さん笑

そしたら、企業のポータルサイト運用の仕事がポンポン決まり、今では頭が禿げ上がりそうな忙しさに。

小西さんと出会って、野心の会に入って、わずか半年ですよ!田舎で人生諦めかけていた、しがないリーマンの僕が半年で、自分がやりたかった仕事につけるようになったんですから!

とまぁ、僕の詳しい話しはおいおい。

僕が小西さんを知ることになったプーケットライブです。ぜひ見てください!まじでかっこいいから!

池田秀樹さんのFacebookページから昨年のプーケットライブが見れます。
池田秀樹
マーケッター/映画プロデューサー
www.facebook.com

 

プーケットライブに流れていた動画です。テンションまじで上がります!
小西玲太朗 [ A-SIDE / B-SIDE ] - long ver. : 吉田啓太
去年の10月に、もう一度、人生をやり直そうと思うようになったキッカケを作ってくれた動画です。すげーワクワクしたしテンションが上がりました。この時から、小西玲太朗さんは、僕のヒーローになりました。小西玲太朗 ミュージシャン兼グラフィックアーティスト
lineblog.me

 

#ネットビジネス
#脱サラ
#独立
#起業
#きっと世界は変えられる
#アフィリエイト
#小西玲太朗のネットビジネスどうでしょう
#小西玲太朗
#野心の会