読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

SNS集客においてやってはいけない3つのこと

f:id:keitayoshidasurf:20170330150849j:image

SNSで集客して、なんか売りつけてやろうと目論み、フェイスブックツイッターの友達をやたらと増やしている人ってめちゃくちゃいますよね!

あっ、俺もその類いなんだけど笑
冗談です!安心して下さい!
売りつけませんから^ - ^

でさ、そんなことしてる人に限って、いいね!やリプ少ないよね!

あっ、俺のことね笑

ちょっと真面目な話になるけど、俺の場合は、自然栽培の野菜やサーフィンの魅力を通じて、体や、そして地球の環境を健全なものにしていきたいって思ってます。でも、自分1人じゃなんにも出来ない。だから影響力をつけて同じ仲間と世界をいい方向に変えていきたいって思ってます。

だから、SNSの発信方法に興味があるんですよね。
というわけで、この記事がかなり気になるんですが仕事が終わった後で、しっかり読んでレビューします!

いやー、絶対やってはいけないことの、3つどころか5000ぐらいやっている自信あります俺笑

反省する準備を今のうちからしとこ笑

 

さて、元芸能人はるちゃんの書き下ろし記事、SNS集客においてやってはいけない3つのこと。

 

SNS集客においてやってはいけない3つのこと。 | カリスマメディア

http://charisma.media/post/journal/skills/54394.html

 

そんなイケメン元芸能人はるちゃんがナビゲーターを務める講座がついに始動!

ネット上で影響力を付ける方法だけではなく、その影響力を使って「お金を稼ぐ方法」も教えてくれます。

影響力を付けて有名になれて、しかもお金も稼げるようになるって、情報発信者なら絶対に目指すべきところですよね!

 

興味がある人は絶対チェック!

 

ソーシャルインフルエンサー育成プログラム 

http://keitayoshida.com/player

 

「ソーシャルインフルエンサー育成プログラム」は、 ユーチューバーやインスタグラマーの様に、時代の潮流に乗り SNSで情報発信のカリスマとなって、影響力とお金を手に入れる 「ソーシャルインフルエンサー」を、一般素人から育成していくための 実践型のプログラムです。