吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

今回のノアプロジェクトに関しまして

f:id:keitayoshidasurf:20170329235411j:image

ノアプロジェクトに関して、泉忠司先生からのメッセージです。

 

泉忠司です。

多くの質問を頂きましたので応えさせて頂きます。

ノアプロジェクトは間違いなくフィリピン航空や財閥や政治家もたくさん絡んでる国家規模なプロジェクトですが、大使館に「政府公式のプロジェクトですか?」と問い合わせた人がいて、政府がオフィシャルにやってるプロジェクトではありませんということを言ってるだけなんですよね。

例えば、日本航空全日空や三井や住友や野村不動産キリンビールなどが一緒になって動いていて、政治家も多く賛同し、最高裁判所の判事まで入ってるプロジェクトは間違いなく国家規模なプロジェクトですよね。でも、安倍政権がやってる政府のプロジェクトではありませんね。ということを大使館が言ってるだけの文章です。

第2期からは財閥や大企業のトップがセミナーや動画でも直接登壇して話しはじめますので、皆さん安心すると思いますよ。

 

ノアコイン正規代理店 | keita yoshida

 http://keitayoshida.com/noahcoin


未開拓の6000兆市場の”ノアコイン”を独占できる100年に一度のチャンスです。第1期プレセール ノアコイン交換1月11日開始!代理店資格について、僕の紹介URLから購入された方にも招待コードが発行されますので、そちらで代理店活動をして頂けます。