吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

SNSでの発信って虚しくならないですか?

f:id:keitayoshidasurf:20170329235050j:image

LINEブロガーたちに喧嘩を売っているようなタイトルだけど、タイトルどおりの意味じゃないんで怒らないでください。

さて、本題にうつります。
SNSで毎日一生懸命発信しているのに、全くフォロワーが増えなくて悩んでいる人って結構多いですよね。俺もだけど笑
 
いいねやコメントなんかも自分の想いとは裏腹に、
なかなか簡単にはしてくれないものです。
 
どんなに頑張って発信していてもこれでは、ただただ虚しくなってしまいます。誰も読んでくれないのにブログ書いてる意味ないしね。

でも、仮に短期間でフォロワーが何倍にも増えて、
ネット上で誰もが知るようなネット芸能人になれるとしたら、それってちょっと興味ありません?

あるある!

そんな誰もが知るような影響力のある人間になれたら、想像しただけでも、今とは全然違う人生になりそうですよね。
 
実は、そんな嘘のような話を、実践形式で教えてくれる育成プログラムがあります。

それが、
ソーシャルインフルエンサー育成プログラム!

しかもここでは、ネット上で影響力を付ける方法だけではなく、その影響力を使って「お金を稼ぐ方法」も教えてくれます。

影響力を付けて有名になれて、更にお金も稼げるってめちゃくちゃすごいと思います!興味がある人は絶対チェックしておいて下さい!

とまぁ、この記事を最後まで読んでくれたフォロワーの皆さんにしてみたら、最初にお前が有名になれよ!って話やと思いますが笑

 

http://keitayoshida.com/player

 

「ソーシャルインフルエンサー育成プログラム」は、 ユーチューバーやインスタグラマーの様に、時代の潮流に乗り SNSで情報発信のカリスマとなって、影響力とお金を手に入れる 「ソーシャルインフルエンサー」を、一般素人から育成していくための 実践型のプログラムです。