吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

【第1期プレセール終了のお知らせ】

f:id:keitayoshidasurf:20170318125601j:image

3月19日でノアコイン第1期プレセールが終了致します。

第1期プレセールの価格で両替されたい方は、必ず明日までに注文をお願い致します。

また、明日は休日ですので入金は3月24日まで受け付けます。

皆様のおかけで予想を遥かに上回る資金調達を達成しています。

これも、みなさんがフィリピンと日本の架け橋になってフィリピンの経済問題を解決しようって行動してくれたんだな!って胸が熱くなりました。これだけ自分のことだけじゃなく他の人のために行動できる民族って、日本人だけだと思います。

この行動力こそ、僕ら日本人が戦後の焼け野原から、一瞬にして経済大国までのし上がった原動力です。だから僕は日本人に生まれたことに誇りを感じます。

フィリピンの方に向けた、日本人の優しさの連鎖は、巡り巡って日本の閉鎖的な空気感を必ず一新してくれます。

今後も、ノアプロジェクトを何卒よろしくお願い申し上げます。

ノアコイン正規代理店 | keita yoshida
http://keitayoshida.com/noahcoin