吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

サラリーマンの気持ちがわかる億万長者

https://youtu.be/JbBBt8F6LCI

サラリーマン時代の手取りは月収20万円。大手一流企業に就職したが普通に生活しているのにお金がない現実に疑問を持ち、副業を始めた小玉歩さん。

話を聞けば聞くほど、僕らとなんら境遇が変わらない。

何が違うかっていうと、好きなことを見つけ、とことん楽しんでやり続けただけだなって思います。

僕も、手取り19万のサラリーマンやっているから、小玉さんの一言一句に納得します。

インターネットビジネスやっている方って、普通のサラリーマンを経験してない方が多くて、とりあえず口八丁手八丁で売ってしまえばいいやろー的発想の方だらけです。

だから、詐欺商材が多くてホントいかがわしい業界だと思います。メルマガ登録なんてした日には、解除しても解除しても、名前が違う誰だよ!お前って方からメールが届きます。

だけど、小玉さんはそんな業界の恩恵を受けながらも、サラリーマン的にまともな情報を発信しつづけています。

サラリーマンがホントの幸せかっていえば絶対にそうじゃない。自分の能力以下の安い給料で奴隷のように、僕らの時間と労働力が奪われつづけています。

それを体験している小玉さんだからこそ、僕らの心に響くメッセージを投げかけることができるんだなって思います。