吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

石川県金沢市でRMS LLCモバイルがiPhone修理と任天堂スイッチ修理サービスを開始

昨今では、iPhoneは生活に欠かせないものとなりました。でも、壊れたり故障したりすることはよくあります。 そんな時に頼りになる修理サービスが、金沢市に登場しました。それが、RMS LLCモバイルです。 なぜRMS LLCモバイルがおすすめか? 修理サービスを選…

【格安】FELLOW ウェットスーツ フルスーツ 1.5mm メンズ ワンショルダーチェストジップ 保温裏起毛 ジャージフルスーツ

格安で高品質なウェットスーツを探している方におすすめ! 僕が使用してかなりおすすめのフルスーツが現在9,999円のキャンペーン価格で販売しているので急遽記事を書いています。 サーフィンやダイビングを楽しみたいけど、ウェットスーツは高価でなかなか手…

エックスWiMAX 秋キャンペーンで月額料金1ヶ月無料!

石川県金沢市のエックスモバイル正規代理店「RMS LCC Mobile」です。 ご好評につき「エックスWiMAX 秋キャンペーン」を延長決定しました。 【実施期間】2023年 11月30日(木)まで※上記期間内に開通されているお客様が対象になります。 【キャンペーン詳細】月…

ホリエモンWiFiがエックスモバイル正規代理店RMS LCCモバイルで取り扱い開始

こんにちは吉田です。本日は、石川県金沢市にあるエックスモバイル正規代理店RMS LCCモバイルの最新情報をお届けします。 ホリエモンこと堀江貴文氏のホリエのWiFiが、近日中にエックスモバイルでご契約可能になることが発表されました。 本記事では、ホリエ…

格安SIM完全ガイド 【保存版】

格安SIMとは何か 格安SIMとは、その名の通り通信料が格安で利用できるSIMカードのことを指します。 主にMVNO(仮想移動体通信事業者)が提供しており、大手キャリアの回線を借りて高品質な通信を安価に利用できるのが特長です。 契約形態も様々で、データ通…

ケリースレーター フロントサイドボトムターンを解説

サーフィンのフロントターンをケリーのフォームから解説していきます。 バックステップ バックステップしてボトムターンする準備をしています。後ろ足をデッキパッドに乗せます。 加重 加重方法 前の手を前足付近に持っていきます。後ろの手を前足付近に持っ…

サーフィンのバックサイド縦リップを成功させる動作

バックサイドリップをする際に、これをやらないと縦リップができないというメソッドになります。あくまでも初級者・中級者のメソッドになります。 バックサイドのオフザリップを詳しく教えているところはそんなにありません。もしくはYouTubeでプロが教えて…

SURF8 3mm スプリットソールブーツは北陸の海で暖かいのかを検証Vol.2

ムラサキスポーツで去年一番売れているSURF8 3mmスプリットソールブーツは北陸能登半島でも暖かいのかをレポートしています。 冬にサーフィンするのは何十年ぶりなので正直何を買っていいのかわからなかったので、評判が良いサーフ8の3mmスプリットソールブ…

SURF8 3mm スプリットソールブーツは北陸の海で暖かいのかを検証

日本で一番売れているサーフィン用の防寒ブーツということで購入してみました。ホールド感もいいということで人気のブーツです。 サーフ8のブーツや新作の冬物に関してはムラヨコチャンネルで、サーフ8の瀧本社長が解説しています。 サーフエイトの冬物を購…

プレセボ タブレットリダックスのライディング動画

プレセボタブレットリダックス プレセボタブレットリダックスとは 「タブレットリダックス(TABELT-REDUX)」を知らない方もいると思うので簡単に紹介すると、カリフォルニア州サンクレメンテの世界トップのサーフボードシェイパー「メイヘム」こと「マット…

CYBER WETSUITS & XTEND GEAR紹介動画

カリフォルニア在住の小林桂プロや野呂海利プロのウェットスーツスポンサー「TNP社(TOSHI'S MARINE PROJECT)」を愛知県名古屋市のサーフショップ「ウエストサーフ」のオーナー高瀬さんがYouTubeで紹介しています。 今回の動画では冬物の新作を重点的に解説…

JPSA2021最終戦に向けてプロサーファーが田原に集結!

JPSA最終戦となる「さわかみチェレンジシリーズ ALL JAPAN 田原プロ」が11月15日から19日に伊良湖のロングビーチかロコポイントで開催されます。 JPSA最終戦に向けてプロサーファーが続々と集まっています。

河村海砂プロのサーフィンHowTo動画を紹介

河村海砂プロのサーフィンHowTo動画を紹介しているページを作成しました。 パドリング、テイクオフ、ボトムターン、オフザリップを解説しています。 keitayoshida.com

感染対策をしっかり実施!七尾の古民家カフェICOUで2年ぶりの音楽イベント開催

緊急事態措置とまん延防止等重点措置が全面解除されましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。 さて、七尾市木町の飲食店「ICOU」で2年ぶりの音楽イベントを開催するようです。今回はコロナ禍でライブを楽しむための生配信プラットフォームを導入…

TRX(TRON)でCAKE(パンケーキ)を焼いて儲けよう!

CAKE保有者の皆様、本日、開発者がスマートコントラクトと分散型アプリケーションを作成し、データやその他のコンテンツを自由に公開、所有、保存できるようにする基盤となるインフラストラクチャを提供することを目的としたパブリックブロックチェーンであ…

Binance Earn(バイナンスアーン)で稼ぐ!フレキシブル期間3つのサービスの特徴

バイナンスアーンとは?3つのサービスの特徴 Binance Earn(バイナンスアーン)とは Binance Earn(バイナンスアーン)とは、世界最大の暗号通貨取引所バイナンスが提供する暗号通貨資産運用サービスです。このサービスを利用することで、元本の枚数を減らさず…

Tokocrypto(TKO)のセーフパルへの配布について ツイッター民の反応

TKO

TKOの配布は自動で実施 バイナンスローンチパッドによる19番目のプロジェクト Tokocrypto(TKO)がバイナンスに上場しました。 上場に伴い先日セーフパルウォレットで行われたWHO(ウォレットホルダーオファリング)に参加した方にTKOが配布されます。 セー…

バイナンス チリーズ 買い方

チリーズを欲しいと思っているけど購入方法がわからない方に向けた記事になります。今のところチリーズは日本の取引所に上場していないので海外の取引所で購入する必要があります。 チリーズとは チリーズ(Chiliz)とは、パリ・サンジェルマンやユヴェントス…

5-ALAが新型コロナウイルスの増殖を100%抑制

5-ALAが新型コロナウイルスの増殖を100%抑制 ホリエモンが新型コロナウィルスワクチンを勧める動画を出したので、いきなりどうしたんだろうと思い、少し調べたら長崎大学で新型コロナウィルスの増殖を100%阻害する物質を確認したという情報がありました。 T…

今サーフィン界で最も人気のあるケリースレーターがデザインしたサーフボードSci-Fi2.0 サイファイ2.0 人気の秘密を調査してみた

ムラスポの動画を見ていたら、サーフィン界で最も人気のあるボードデザインということで、興味が出たので調べてみることにしました。 サーフィンの上達にはサーフボード選びがかなり影響するので、なるべく自分に合ったボードが欲しいですよね。今回の記事で…

自然栽培・無農薬栽培さつまいも

自然栽培さつまいも 石川県中能登町の「あんがとう農園」では、さつまいもは自然栽培(無農薬無肥料)で育てています。 自然栽培とは 自然栽培とは、農薬や肥料を使用しない栽培方法です。野菜と土の本来の力を引き出して栽培します。化学肥料も有機肥料も使…

天然山菜の採れたて通販サイト

コゴミ 石川県中能登町の「あんがとう農園」さんのウェブサイトで旬の山菜が購入できます。自然豊かな場所にある農園だからこそできるサービスだと思います。 www.instagram.com 春になって山菜食べたいけど、都会に住んでいる為に採りにいけないとか、そも…

彩り鮮やか!あんがとう農園さんのバーニャカウダ用無農薬野菜セット

無農薬バーニャカウダ 用野菜セット あんがとう農園さんで、力を入れている「バーニャカウダの無農薬野菜セット」です。 まず初めに生で食べてください。無農薬だからこそ、自信を持ってお勧めできます。そして、温野菜にするとさらに甘みが増します。 生で…

超初心者でも動画でわかるTwitter講座プロフィール欄記入方法

超初心者でもわかるTwitter講座プロフィール欄記入方法 Twitterのプロフィール欄記入方法を解説しています。

超初心者でも動画でわかるTwitter講座トップ画像挿入方法

Twitterでトップ画像を挿入する方法 Twitterでトップ画像を挿入する方法を解説しています。

超初心者でも動画でわかるTwitter講座プロフィール画像設定方法

Twitterでプロフィール画像を設定する方法 SNS超初心者用動画です。Twitterのプロフィール画像を設定する方法を解説しています。

超初心者でも動画でわかるTwitter講座新規アカウント作成方法

超初心者でも動画でわかるTwitter(ツイッター)新規アカウント登録方法 SNS初心者用に作成した動画です。 Twitterの新規アカウント作成方法を解説しています。ブログではなかなかわからないことも、動画なら、みてもらえたらわかると思うので、参考にしてみ…

金融庁が登録なく仮想通貨交換業を行ったBTCNEXT社に警告

金融庁は13日、無登録で仮想通貨交換業を行ったとして「BtcNext Company Limited」に警告したようです。 同社はセントビンセントおよびグレナディーン諸島を所在地として、インターネットを通じて日本居住者向けに仮想通貨交換業を行なっていました。 金融庁…

名波はるかさん韓国RMT(リアルマネートレード)セミナーレポート

2019年12月12日名波はるかさんが、韓国で開催されたRMTセミナーを、ツイッターでレポートしてくれました。 名波さん、セミナー情報ありがとう。エッグマネーは、韓国、アゼルバイジャン、ミャンマーに置かれるんですね。面白くなりそう。 https://t.co/BWCUs…

CryptoGT(クリプトGT)の新規登録方法を動画で解説!

トレードの勉強をするためにCryptGTに登録していきたいと思います。取引所のご利用は自己判断でよろしくお願いします。 CryptoGT(クリプトGT)の特徴 2018年6月に設立されたキプロスに拠点を置く、暗号通貨FXに特化した取引所。 CryptoGTで採用されたMetaTr…