吉田 啓太

僕らの人生を楽しくする情報ウェブマガジン

焼肉やiPad proが貰えます!

登録したら、焼肉やiPad Proが貰えるみたいやから、お友達追加をしてみていただきたいなと。

https://line.me/R/ti/p/@elw4886j

友達追加後に「さーふぁー」とメッセージを頂ければ、焼肉、iPad Pro、30万円以上する商品などの無料抽選をご案内します!

これからのLINE@登録方法は、こんな感じになるんやと思います。

ちなみに、僕は1000Gをゲットしました笑
これって、1000なんかな。それとも1000ペソなんかな笑f:id:keitayoshidasurf:20170601170151p:image

苦節6ヶ月(笑)とうとうあのディグリードでも成果が出ました!

f:id:keitayoshidasurf:20170531200805j:image

去年から、ネットビジネスに参入している方なら、知らない人はいない超有名な「ディグリード」
無料で、タイにご招待された方も多いかと思います。

正直な話、システム凄すぎて使いこなせない系情報商材でしたが、とうとう成果が出ました!

誤解のないようにいうと、システムに関しては、しっかりとした動画と解説マニュアルがあるので、何度も繰り返し、視聴することによって技術は習得できるので安心して下さい。

ディグリードで結果を出している方って、もともとリアルで影響力がある人たちばかりで、僕みたいな、平々凡々な一般人が成果をあげられたのは、やはり、野心の会でマインド固めた結果やと思います。

あと、ディグリードシステムを本当に使いこなせるようになったら、まだまだ成果を出せるなと感じているので、是非みなさんもディグリードや、野心の会に入ってネットビジネスに参入して欲しいなと思います。まだまだ全然遅くないから!


ちなみに、ディグリードとは
DEGREED
http://acs.degreed.jp/form/wonderfilm

ディグリード1成約で、サーフボード1本買えちゃう報酬があります。サーフボードっていくらやねんって話ですが、まじで税金やらなんやらで出費が多いこの時期家計が助かります。

ちょっと今は、ほかの案件が手一杯で、成果レポート書いてられませんが、「証拠みせろや笑」って方や「ディグリードってそもそもなんやねん」って方は、コメントして下さい。コメントあれば、レポート書きます。まぁ、別にレポートなんていらんよーってコメントでもなんでもいいんで反応が知りたいです笑

ちなみに、前回のノアコインについてのレポートは、野心の会サークルで記事にしているので、お暇なら見てよね!

あ!世の中そんなに暇じゃないですよね笑

というわけで、貴重な時間を使って見てくれたら嬉しく思います。稼げる情報が満載やから。

野心の会【CIRCLE】
「仲間との実践活動」を実現する実践型サークル【CIRCLE】
http://circle-yashin.com

音楽で世界を変える「PAYFORWARD」

f:id:keitayoshidasurf:20170529134119j:plain


PAYFORWARD 2017.07.10 ONEMANLIVE 無料招待告知!

PAYFORWARDとは

元DAdDY WALK AROUNDのギターボーカル兼コンポーザーである小西玲太朗が、キャサリン・ライアン・ハイド原作の小説「Pay it forward」の善意で世界を繋ぎ平和を生み出す概念に感銘を受け、2016年7月に立ち上げたソロプロジェクト。


世界の様々な問題に音楽を通して眼を向けてもらうきっかけを提供し、善意の連鎖によって世界に平和な文化を創造していくことをビジョンに掲げている。

 

楽曲制作などにおいては、ナオトインティライミ, ATSUSHI(exile), Alexxx, 北野きい, 鈴木勲, 平井大, Hiro-a-key, FUKI, Ryota&Atsushi, Luv&soul, Lecca, 矢野さおり, 山崎育三郎等との共演やレコーディングに携わり、シンコーミュージックより教本出版を果たしている「乾 修一郎」をアレンジャーに迎え、更に活動を活発化させている。

 

PAYFORWARDには、善意で世界を繋ぎ平和を生み出すという考え方があります。それは、優しさをバトンしていく恩送り。人から受けた厚意をその相手に対して、恩返し=ペイ・バックするのではなく、他の誰かに違う形で、先贈りして善意を広げていく=ペイ・フォワードつまり恩返しではなく「恩送り」を意味します。
 http://payforward.work/lp/line-magazine/pay-it-forward_li/

たった独りで鬼稼ぐ「野心の会」

f:id:keitayoshidasurf:20170528135654j:image

たった独りで鬼稼ぐ「野心の会」

僕たちは鬼稼がなければならない。誰よりも圧倒的に稼がなければならない。そこに綺麗事はいらない。なぜなら稼ぐことが正義だから。「お金がすべてじゃない」そんな言葉は僕たちにはいらない。なぜならお金を稼ぐことによって、大切な人を守ることができるから。

f:id:keitayoshidasurf:20170528135922j:image

 自身が満ち溢れていれば、まわりに対して優しくなれるから。本当に守るべき人、助けるべき人がいるのならば、あなたは圧倒的に稼がなければならない。

それを可能にするのが、たった独りで鬼稼ぐ「野心の会」です。

 
野心の会は「小西玲太朗」の全英知を集結したものです。彼のこれまでの経験に宿る英知、成功法則、成功哲学、これからの歩みそのものに内包される行動指針、活動方針、基準値、そのすべてを含んでいます。彼の全英知は、あなたを成功に導くものでもあります。

 だからこそあなたが本気で稼ぎたいのであれば、小西玲太朗のそのすべてを受け継げばいい。彼が社長を引退した今、それを享受できる場所はこの野心の会にしかない。だからそのすべてをここで享受してほしい。

 たった独りで鬼稼ぐ「野心の会」は、圧倒的なコンテンツ量と質を兼ね備えた総合教育メディア提供サービスです。

 

野心の会のヤバすぎる【5つの商品概要】

 【FIVE EDGE】
「基礎教育のボトムアップ」を実現する

月刊メディア【FIVE EDGE】では仕事 / 健康 / 遊び / 学習 / 創造に関するノウハや最新の取り組みを音声・動画・画像・テキスト等、インターネットで取扱える様々なメディアを駆使して実現します。

 
【VIEW】
「細胞レベルのマインド形成」を実現する

 「細胞レベルのマインド形成」を実現する日刊音声講話【VIEW】では毎日小西さんの進化し続ける哲学を音声ファイルにして毎日お届けします。これで成功者の視点や視座、考え方を手に入れ自身の日常に取り入れて成功者の選択ができるようになります。

 
【DARE】
「成功者のゼロベーススタートの共有」を実現する

 月刊レディオ【DARE】では、脳内が成功者である小西さんが実績も人脈もない業界で再起し成功していく過程の裏側をリアルタイムに戦略・戦術含め僕がインタビューして音声ファイルにし月に1度お届けします。

 
【LIVE】
「小西玲太朗とのコミュニケーション」を実現する

 「小西玲太朗とのコミュニケーション」を実現する毎月ライヴ配信【LIVE】では、生中継のライブ配信を毎月お届け致します。リアルタイム配信で解答が得られる究極的な個別指導のコンテンツとなり得ます。録画コンテンツもお届けします。

 
【CIRCLE】
「仲間との実践活動」を実現する

 「小西玲太朗とのコミュニケーション」を実現する毎月ライヴ配信【LIVE】では、生中継のライブ配信を毎月お届け致します。リアルタイム配信で解答が得られる究極的な個別指導のコンテンツとなり得ます。録画コンテンツもお届けします。

 

「仲間との実践活動」を見る

circle-yashin.com

 

f:id:keitayoshidasurf:20170528135840j:image


小西玲太朗

シンガーソングライター・グラフィックアーティスト・クリエイティブディレクター・起業家と様々な顔を持つマルチアーティスト。

かつてアニメーターとタッグを組んだ作品は第13回新国際ニコニコ映画祭大賞とユーザー賞を受賞、更に第15回文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞、またニコニコ動画デイリーランキングでは総合ランキング1位を獲得し、累計再生数は300万を超える。

また、グラフィックアーティストとしても活躍しており、Amanaグループ関連グラフィックアートコンテストではグランプリを受賞、大手ゲーム会社やメジャーレコード会社のプロダクトデザイン等も務めた。人気アパレルブランドAndAではカットソー用のアート作品を提供。韓国のアパレルメーカーにもアート作品を提供するなど、独自の世界観が注目される。

 また、インフルエンサーとしても強い影響力を持ち主宰するメールマガジンは創刊からほんの2年で発行部数15万部を上回り、Instagramでは本格的に更新を始めておよそ3ヶ月でフォロワーが1万9千名にのぼった。

 公式ブログ「我輩は我輩である」は運用開始からわずか1ヶ月で月間10万PVを達成している。

 更に、起業家としての顔もあり、デザイン事業やメディアプロデュース事業、IT関連事業等のグループ4社を束ねる経営者でもある。

 独立から3年、グループ年商は7億円。また、自身の創業した会社以前では与沢翼氏の創業会社の副社長、グループ企業の社長を務めあげ、週刊誌にも特集掲載される等、その敏腕さを伺わせる。

 2016年9月、タイのプーケット移住を機に自身の創業会社の社長を辞任し、ミュージシャンとしての再起に向けて再始動。

 現在はレコードレーベルオーナーとして音楽活動に心血を注ぐ新進気鋭の自由人。

たった独りで鬼稼ぐ【野心の会】

keitayoshida.com

小西玲太朗オフィシャルサイト

http://konishiryotaro.com/

 PAYFORWARDオフィシャルサイト

http://payforward.work/

1000万円分のリップルコインを完全無料でプレゼント!

f:id:keitayoshidasurf:20170524180648j:image

Googleが出資を表明して一気に注目が集まった
リップルコイン』を《1000万円分》
あなたに"完全無料"でプレゼントしてくれるそうです。

簡単な手続きをするだけで完全無料で受け取れますので、
今すぐにこちらから受取方法を確認してください。

なぜプレゼントしてくれるのか?
その理由もわかります。

ビットコインを超えた仮想通貨『ripple coin』を1000万円分差し上げます!

 

http://lip-service-af.com/lp/12178/707940

#リップル
#ネットビジネス
#仮想通貨
#暗号通貨
#LINEBLOG

ビッグニュースです!

ビッグニュースです!


なんでも、

「30万円で家を買った!」

という実践者まで現れた

金持ち父さんのアゴも外れてしまうような

次世代の不労所得ビジネスが登場しました。

→ http://regalia-asp.net/ad/4902/702393

 

細矢さんという方が

期間限定の無料ビデオで

自分の手法をすべて公開しているようです!


その教え子の方がなんと

30万円で土地付きの家を手に入れてしまいました。

もちろん借金やローンをしたわけではありません。


文字通り30万円ポッキリで不動産を手に入れ
今では不労所得を手に入れているそうです。

 

不動産投資と聞いて、


「軍資金がないと無理じゃないですか?」

「どうせ法律すれすれのグレーな方法でしょ!」

「むずかしい知識を勉強しないとダメに決まってる」


などと思いましたか?


私は真っ先に思いました(笑)

 

ですが、細矢さんによると

それはすべて「誤解」だそうです。

 

むしろ、正確には、

完全にそういった無駄な


「資金」「時間」「労力」


をかけずに、完全に合法的に

不動産オーナーになることが可能だそうです。

 

この特殊な手法を使って、

細矢さんも不動産投資で

のし上がってきたそうです。


「そんなやり方が本当にあるの?」


と、最初はわけがわからないと思いますが、

実際の契約書まで公開して
物件も見せてくれるそうなので
知っておくだけでも勉強になると思います。

→ http://regalia-asp.net/ad/4902/702393

 

本当に信じがたい話ですが、

・30万円で家を購入(借金なし)
・その家から不労所得を手に入れる


細矢さんによれば
こういったことは誰にでも再現可能だそうです。


サラリーマンが月収で一戸建てを手に入れる。

そんな方法が実は、存在したんですね。


それに不動産なら

○不動産投資
○マイホーム
セカンドハウス

と使い道はいろいろあります。


わずか30万円で不動産が手に入るのなら
おかしな高額教材を買うよりも
はるかに価値がありますね。

 

ちなみに、

細矢さんはアマゾン2冠を獲得された
信頼と実績のある方です。


通常なら、不動産オーナーになるのは
そんなに簡単なものではありません。

ですが


この仕組みを知ることで

○サラリーマン
○主婦
○年配の方
派遣社員
○フリーター

でも「借金なしの一括払い」で

夢の不動産オーナーになり

不労所得を手に入れることができるでしょう。


本業以外での収入を
確保したいという方や、


不労収入を構築し、
自由な人生を手に入れたい、


という方にとっては
絶対に見逃してはいけない情報です。

→ http://regalia-asp.net/ad/4902/702393

 


本当にありえない、

異次元とも言うべき

「次世代のレバレッジ」を1から10まで

包み隠さずお伝えするようなので、


すぐに無料公開が終了してしまうことが

予想されます。

 

必ず、下のリンクからお早めに

参加されることをオススメします。


→ http://regalia-asp.net/ad/4902/702393

記事を書くだけでマネタイズ!ブロガーたちに贈る必須のスキーム

f:id:keitayoshidasurf:20170522194437j:image
これから、野心の会サークルや各メディアのライターとして活躍していこうと考えている皆さんは、この記事は絶対に読んでいただきたいと思います。

何故ならこの記事に書かれていることを実行することによって、SNSやブログに加速度的に集客することができる必須のスキームだからです。

あ!あらかじめ言っとくけど、WordPress限定スキームね!それでも読みたい方は、この先を読み進めて下さい。それではどうぞ。

寄稿者のアバターとプロフィールを表示する

WordPressのブログ記事の投稿は、複数人で行っていくことができます。サイトに訪問してくれる読者に、「この記事は誰が投稿した記事なのか」気になるかと思います。投稿者のキャラクターが分かればメディア自体の信頼度向上に繋がります。アバターが未登録のままだと"ミステリーパーソン"と呼ばれる人型の味気ない画像が表示されてしまいますので、絶対に設定すべきです。

それらを可能にしたのが『Fancier Author Box』というプラグインです。

各記事ごとに、寄稿者のプロフィールを表示することができます。さらに、このプラグインが優れているところは、SNSを連携させて個人のSNSボタンを表示することができたり、投稿者の最新の記事などを表示させることができる点です。それによって、サイト以外にもライターのファンが増えたり、ページの回遊率が上がる可能性もあります。

GravatarというWebサービスを利用

WordPressでは、寄稿者にアバターを設定するには、GravatarというWebサービスを利用します。Gravatarの登録の登録方法は、以下のリンクで詳しく説明していています。みなさんのプロフィールを編集してみてください。

寄稿者にアバターを設定する方法
アバター画像を設定!Gravatarの登録方法 | keita yoshida

https://keitayoshida.com/gravatar

 

野心の会サークルでは、インターネットでマネタイズする最新のスキームを日々実践しています。活動内容を報告しているので見るだけでも一見の価値があります。有料級の情報満載!

 野心の会【CIRCLE】
「仲間との実践活動」を実現する実践型サークル

https://circle-yashin.com

 

インターネットビジネスで圧倒的成果を出せるのは野心の会のみ!
たった1人で鬼稼ぐ「野心の会」

https://keitayoshida.com/yashin